ソーシャルネットワーキング ゆとり屋

ゆとり屋

時々東方、時々ネタ、時々俺の自画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参加イベント一覧

次回のイベントホイホイ



平成23

八月 夏コミケ(申し込み出し忘れ ^p^
九月 ?
十月 紅楼夢、名華祭(未定
十二月 冬コミケ(未定
  1. 2020/05/30(土) 22:05:53|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0

熱いでこん畜生め!!

うぉおおおおおおおおおおおお!!熱くなりましたね^p^



クソ熱い中仕事でやるのは辛いです・・・・40度越えとかなにそれこわいwwww


アナログで絵を描くのがメイン!四コマは適当にデジタルで・・・・SAI使いやすいなー


で、次回のイベントは未定です。今年の八月から一人暮らしの準備があるので・・・
もしかしたら紅楼夢か名華祭あたりかな?そこんとこワカンネ^p^



今週描いた絵でもペタリ!

スカーレット姉妹
東漫画方4東漫画方5


うんじゃまた来週の日曜日にまた会おう!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/05/22(日) 18:33:10|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭お疲れさまでした!!

お疲れさまでしたァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



はい、そんな感じで生きてます^p^
例大祭おつ



はい、一日で原稿で死んでましたとも

もうね、一日中起きてやるってつらいね、もう仕方ないね


ちなみにコピ本で出しました
表紙絵


ウソみたいだろ・・・?殴り書きなんだぜ・・・コレ
まとめ




いやーみなさんお疲れさまでした^p^
色々と新刊貰ったりしてすんません;;;あとは買い子に頼んで買ってもらったりで
自分?あぁ、いいスペースだ。ずっとここに居てやる

スペースに居ないと言ったな、あれはウソだ



そんな感じでした^p^
改めて例大祭お疲れさまでしたー

次回の更新?来週やる・・・・多分な!
  1. 2011/05/15(日) 22:14:10|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです・・・・

どうも、ゆとりです



仕事の忙しさに飯がまずい


はい、もうちょいやばめです^p^;
休日出勤とか半端なくもう残業とかはぁーです


で、例大祭のほうはあきらめです、申し訳ないです・・・・
既刊の増量版かコピ本でなんか出せたら出します!気力と体力があれば・・・・・・



あ、例大祭で知り合いさんのサークル様から絵を描かせていただきました!!
飴玉の小さい袋?の絵です


依頼絵


ルシフェル
「そんな絵で大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題にぃ」


これで例大祭飴玉買わなかったらどうすんだおれ・・・・・

サークル様は【とうほう☆どろっぷす」ですーよろしくお願いしますー

もう今年の目標完全打破してますね。生きてるだけで精一杯とかそんな毎日とか

い・・・・いやすぎる・・・・・!
もう駄目だ・・・・おしまいだ・・・・!


ではまた生きてましたらw
  1. 2011/02/20(日) 13:10:57|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の最後の更新てことで

えと、まぁ観想的に一年を振り返ると色々と勉強になったり学んだり
沢山辛いことや楽しかったことですね


で、来年の目標は


新刊出すこと
仕事の能力をより上げて自分を高めること
なにより諦めないこと
ユトリある心を持つこと



で、来年の自分の漢字は

【己】

ってことでまた来年もゆとり屋、ゆとりをよろしくお願いいたします!!!


あ、来年からサークル名ちょくちょく変えてきます^p^まぁすぐわかるけどwwww



では良いお年を!!!

年賀状4
年賀状5
  1. 2010/12/31(金) 10:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
気まぐれゆとり

来いよベネット、絵なんか捨ててかかって来い!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

